オードブルおにぎり~オニオンづくし・バルサミコソース レシピ

オードブルおにぎり~オニオンづくし・バルサミコソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピ」モニター参加中です~材料(ご飯1合分)ご飯・・・・・・1合小岩井 オードブルチーズ(オニオン)・・・2個(14g×2)...
ブログ記事を読む>>
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/17 UP!
(*´∇`)ノ こんばんは~。。お洒落で可愛いおにぎりですね(^^♪手軽につまめて、パーティにぴったり☆濃厚なチーズとバルサミコソース。これは、真似して作ってみたいです^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪ありがとうございます♪♪♪ひと口サイズのプチおにぎりです☆手軽につまめて食べすぎちゃいますね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オードブルおにぎり~オニオンづくし・バルサミコソース by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP