タラのソテー・大根菜入りスクランブルエッグソース レシピ

タラのソテー・大根菜入りスクランブルエッグソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパティーレシピ」モニター参加中です~材料(3人分)タラの切り身(皮なし)・・・・・・・・250gくらい塩・・・・・・・・・・・・適量...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14679809)
  • 2014/10/11 UP!
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のタラのレシピ(9,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/10/12 UP!
ちゃあみいさん、小岩井のモニターに参加されてるんですね!私も日本では小岩井の無糖ヨーグルトが大好きでした~(^^)!栄養満点のタラのソテーですねっ♪美味しそうっ!お弁当にも良さそうですよねっ。こちらでは、乳製品が激高なので、本当に毎日ヨーグルトや牛乳をちょびちょび食べています。牛乳やヨーグルトが300円超えって信じられません(><)。乳製品が充実している国にもはや移住したいです(笑)。

お返事: ユウさん♪こんばんは♪いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪私も小岩井さんの無糖ヨーグルトのファンなんです!!美味しいですよね♪わぁー乳製品が激高なんですね!!毎日取りたい食品だと困りますよね!国によって違いますね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラのソテー・大根菜入りスクランブルエッグソース by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP