抹茶ティラミス レシピ

抹茶ティラミス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日は長男のためにティラミスを作ってみましたよ〜 (ただ作りたかっただけですね )バースデーケーキのリクエストにするくらいティラミスが大好きな長男〜今回は抹茶を使ってティラミスを作ってみました〜...
ブログ記事を読む>>

他のティラミスのレシピ(4,402件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanaminnieさん

kanaminnieさん  2013/07/20 UP!
おはようございます♪はじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます♪ティラミス、おいしそ~!抹茶バージョン、大人な感じですね☆私もいたるんるんさん同様、ティラミスは少し苦手なんですが、この抹茶のティラミスはそそられます~><クリームたっぷりほうばりたい!(笑)

お返事: かなみにぃさん♪こんばんは♪初めまして!!こちらこそいつも美味しそうなレシピ拝見しています☆苦みがいい感じの抹茶ティラミスです~ホント大人な感じかな・・・たっぷりほうばってほしいわぁ~☆

いたるんるんさん

いたるんるんさん  2013/07/19 UP!
こんばんは♪なんて鮮やかで上品なティラミスなんでしょう!珈琲大好きなんですが、何故かティラミスは苦手で・・・なので、この抹茶ティラミスはそそられまくりです(#^.^#)長男君、先日のマンゴープリンも大絶賛されていましたよね!美味しい美味しいと素直に食べてくれると、ちゃあみいさんも作り甲斐があるでしょうね!(^^)!

お返事: いたるんるんさん♪こんばんは♪嬉しいコメントをありがとうございます♪抹茶の苦みがいい感じです☆今までは、どちらかと言えば次男の方がグルメレポーターのごとく色々と言っていたのですが、最近は甘い物をあんまり食べなくなってしまって・・・たまにしか食べませんよぉ~なので、長男がせっせと食べてます~ホント作り甲斐あります!!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶ティラミス by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP