ミルクブラマンジェ&ぶどうゼリー レシピ

ミルクブラマンジェ&ぶどうゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ひんやり、冷たいデザートを作りましたミルクの味が優しいブラマンジェと先日いただいたデラウェアを使ってのゼリーの2層長男曰く、2層を一緒に食べると美味しいよ
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは☆ミルクブラマンジェ♪めっちゃ☆美味しそうです!!ブドウ☆の甘みとの相性がとてもよくって、それに♪見た目☆がとても綺麗ですね♪

お返事: gaoavnさん、こんにちは★長男のお友達が3人ほど遊びに来て出したところ、喜んで食べてくれましたぁ★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクブラマンジェ&ぶどうゼリー by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP