息子が修学旅行2日目♪赤唐辛子をきかせた【ミートソースパスタ】の定食♪WITHカザマッタ レシピ

息子が修学旅行2日目♪赤唐辛子をきかせた【ミートソースパスタ】の定食♪WITHカザマッタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~昨日食べた晩ご飯です生地にカレー粉を加えてみました。ほんのりカレー風味♪そして、トマトソースにもカレー粉を。ほんのりカレー風味♪(;一_一)・・・もっと刺激的なのがイイわ。(  ̄ノ∇ ̄)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11110800)
  • 2011/06/04 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/06/04 UP!
こんにちわ。ワインがすすみそうなメニューですねー♪ピザにパスタ、サラダ、と盛りだくさんなのが羨ましいです。我が家はアレルギーではないものの、やはり子供が辛いものNGなので、もっぱらお弁当に辛いものを詰めています・・・。楽豆さんの食卓を見たらうちも今晩はイタリアンにしようかな。

お返事: (*≧m≦*)ププッ息子がいないのをイイコトに息子の普段NGな食材でごはんを作るの。むふ♪子どもがいるうちは仕方ないですよね。しかもウチは義母も辛い系は全くダメなので。(--〆)もう、諦めています。だから工夫をしています。(^^♪パスタは肉の量が多すぎたので残りに残りました。( ̄ー ̄lll)

ゆりりさん

ゆりりさん  2011/06/04 UP!
カザマッタ、わたしは別のところのですけどいつも買っているネットショップで安くなっているとまとめ買いします(^m^ )。美味しいですよね♪ワインが進みそうな食卓〜(^-^)!

お返事: ( ̄0 ̄)/ オォー!!ゆりりさんも~?うれしいぃ♪美味しいですよね♪そして今日もまた、ネット買いしたワインとジンが届きました。( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑息子が修学旅行2日目♪赤唐辛子をきかせた【ミートソースパスタ】の定食♪WITHカザマッタ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP