海老とオクラのトマトソースパスタ&サラダの定食♪最中付き♪

海老とオクラのトマトソースパスタ&サラダの定食♪最中付き♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんばんは~~~今日、食べた晩御飯です。(^^ゞ・・・明日はお出掛け しちゃうので今夜のうちにUPしちゃいます。(*^^)v 表紙(今日はちょっと少なめ) po...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10158794)
  • 2010/08/07 UP!

他のパスタのレシピ(87,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/08/08 UP!
パスタおいしそうです!ウインナーたっぷりが魅了的~^∀^♪温泉卵のせもgood!フォークに絡ませてある画像思わず「あ~ん♪」と口を開けてしまいました~。

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/08/08 UP!
リングイネで作られた太タイプのパスタは、トマトが良く合いますね~(^^)★その上、温泉卵、たまら~ん!とどめ刺されますぅ~(≧▽≦)

ton*さん

ton*さん  2010/08/08 UP!
☆楽豆☆さん♪tokoです(^^)コメントどうもありがとうございました!お弁当、可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)楽豆さんのパスタ定食もすごく美味しそう☆温玉好き~。お腹空いてきたなぁ(^^♪最中もついて嬉しいな。ランチョンマット、おそろいの持ってますョ。親近感♪ピンク可愛いですよね!これを機にどうぞよろしくお願いします

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とオクラのトマトソースパスタ&サラダの定食♪最中付き♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP