ロッキンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ロッキンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/4(全66件)

MIEKOさん
初めてでしたが、何とか上手く出来ました(ノ≧∀≦)ノ
少し、バニラエッセンスが少なかったのか、卵の味が濃いです(>_<)初めてなのに…、倍量作ってしまいました(´∀`)明日職場へ差し入れします(´▽`)
by MIEKOさん2017/09/25 UP
対象のレシピ:プリンケーキ
いもさん
ロッキンさん、本当に本当に美味しかったです\\^o^//
しっとりとして、ほのかの甘さと香りが上品ですね。
出来上がったケーキの色も綺麗過ぎて、私のカメラでは表現できなくて申し分ないぐらいです。
ロッキンさんがオレンジジュースでもいいとアドバイス通りオレンジジュースを使いました。
いつも、ロンッキンさんが作るお料理やお菓子は、人に元気は分けてくれる美味しいものばかりです。
ケーキ作り始めての私が一番に作りたかったのがこのケーキでした♪♪
美味しくて元気が出るレシピありがとうございます。
今度からは、私もロッキンさんに元気を分けてあげたいので頑張っていきます。
by いもさん2013/01/30 UP
Thanksコメント:こちらにも作レポしてくださって感激です! 先ほどブログもお邪魔したとこでした。 とっても美味しそう!!初ケーキつくりとは思えませんよ!!
いつも温かい言葉、励ましの言葉も嬉しくちょうだいしてるのに、こうして・・・ ほんとにありがとございました!!\(^o^)/
対象のレシピ:みかんジュースdeしっとりケーキ
goma-milkさん
レポ遅れましたが
クリスマスに作りました☆
とても美味しくいただきました。
ごちそうさまです♪
by goma-milkさん2012/12/29 UP
Thanksコメント:gomaちゃん、こちらにまで作レポ! どうもありがと〜 とっても可愛くって美味しそう! ほんとにありがとうね〜\(^o^)/
対象のレシピ:白ココアプリン
コブノコさん
ロッキンさん、お久しぶりです♪
いつも楽しくブログ拝見しています。
ダイエットを始めて久しいのですが、
このケーキはカロリー控えということで
心置きなく作り、
食べることが出来ました(笑)
残念ながら、ダイエットは気持ちだけ
なんですけれど、久しぶりの
おいしいおやつに癒されました^^
ありがとうございました。
by コブノコさん2012/12/17 UP
Thanksコメント:うわ〜 嬉しいわ♪ うふふ、そうなのよね、カロリー控えてってことで、かえっていっぱい食べちゃうの。^^; 美味しそうに作ってくれてありがとう\(^o^)/
対象のレシピ:かぼちゃのアップルヨーグルトケーキ
はちみつりんごさん
お肉の代わりにカジキマグロでタンドリーフィッシュにしてみましたよ~。
これがまたしっとりジューシーで、
パサつきがちなお魚の悩みも解消♪

漬けダレの配合も簡単ですし、
耐熱容器にどさ~っと入れて焼けるアイデア最高です。
ロッキンさんのレシピはわかりやすいのにポイントは外されていないので、どれも安定しておいしいですよね!ありがとうございます。
by はちみつりんごさん2012/09/05 UP
Thanksコメント:うわ〜 お魚で!ってこれはナイスアイデアーー!! とっても美味しそうです。作ってくださってありがとうございました♪
対象のレシピ:簡単!タンドリーチキン
吉村ルネ(Rune)さん
こんにちは☆
杏のアイスクリームがこちらに無かったので
ここでお知らせいたします♪

すごくすごく美味しくて
シロップ漬けをやめてこれにしばらく
はまりそうです!!!
実は杏の量が中途半端に残ってしまうので倍増してしまいましたが、
杏の味が強烈に口の中に広がりましたよ~~~☆
また、杏を買って来てアイスを作ります♪
美味しいレシピを有難う御座いました^^☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/07/14 UP
Thanksコメント:うわ〜 感激です! タベラッテさんでご紹介したものなのに・・・ ありがとうございます!!
対象のレシピ:塩麹のひき肉巻きおにぎり
吉村ルネ(Rune)さん
シェーマスくん。。
幸せで天国へ・・・


ご冥福をお祈り申し上げます。


苺の大福を久しぶりに作ったので
載せます。。
感嘆でとっても美味しいです!
ロッキンさんのレシピを楽しみにしています^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/06/12 UP
対象の記事:ママ、淋しいね・・・
コブノコさん
ロッキンさん、コーンフリッターを
作りました♪
子供達にも大好評、
とってもおいしかったです!
あんまりおいしいので、つい
お皿からはみ出すほどのビッグサイズで
焼いてしまいました ^^;
ごちごうさまでした♪
by コブノコさん2012/05/15 UP
Thanksコメント:わ〜 ほんと大きな笑顔になれちゃうビッグサイズでとっても美味しそう!! お子さんたちにも喜んでもらえて私も嬉しい!! 作ってくれてありがとうね!(^◇^)
対象のレシピ:コーンフリッター
コブノコさん
ロッキンさん、コーンフリッターを
作りました♪
子供達にも大好評、
とってもおいしかったです!
あんまりおいしいので、つい
お皿からはみ出すほどのビッグサイズで
焼いてしまいました ^^;
ごちごうさまでした♪
by コブノコさん2012/05/15 UP
対象のレシピ:コーンフリッター
吉村ルネ(Rune)さん
ええ。。と
塩麹のカプレーゼを作りました~♪
丁度、木綿豆腐塩麹漬けが出来たので
どうしても食べたくて
バジルは苗を買ったのですが、まだ、小さいので使えずにレモンタイムを載せてガーリックオリーブオイルで頂きました~★
と~~~っても美味しかった^^ノ
また、作りま~~す☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/04/19 UP
Thanksコメント:ナイスアイデアです! レモンタイムガーリックオリーブオイルのコンビネーション♪ 今度は私もこれでやってみまーす!
対象のレシピ:黒ゴマまんじゅう
*Manis*さん
ロッキンさ〜ん
美味しかったよこれ
ほんともっちもちだね
また作ります!
すてきなレシピをありがとう^^
by *Manis*さん2012/03/23 UP
Thanksコメント:お菓子作りの名人*Manis*ちゃんにこんな美味しそうに作っていただけて感激だわ〜 どうもありがとう〜
対象のレシピ:もち粉のチョコレートケーキ
吉村ルネ(Rune)さん
またまた作ってしまいました~
実はもう、これで4回目。
簡単に作れてとっても美味しい
この苺大福は商品になる~~!!
ご馳走様でした☆^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/03/20 UP
Thanksコメント:うわ〜 またまた作ってくださったんですか?? 感激ですぅ。そんなに喜んでもらえて私も嬉しいですっ。(*^_^*)
対象のレシピ:苺大福
吉村ルネ(Rune)さん
訂正
1個ずつ→1個半ずつ
です~~ゴメンナサイ><
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/03/14 UP
対象のレシピ:苺大福
吉村ルネ(Rune)さん
日本から持ってきた最後の一袋の白玉の粉で
すっごく簡単に美味しく出来ました★
ロッキンさんって天才!!!
1個じゃ足りなくて4人家族で夫も食べるから1個ずつ頂きました。
ご馳走様でした^^☆☆☆

これにはまりそう~~~
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/03/14 UP
Thanksコメント:きゃ〜 作ってくださったのですね! すっご〜く嬉しいです! しかも貴重な白玉粉をつかって!! とっても美味しそう! 私もまた食べたくなっちゃいました〜♪
対象のレシピ:苺大福
Omamamaさん
驚きの組み合わせ!でもめちゃめちゃおいしかったです♪ 最後の梅がいい味出しますね♪
by Omamamaさん2011/09/23 UP
Thanksコメント:うわ〜 早速作ってくださった上、こんな美味しそうに作ってくださって感激です〜 喜んでいただけて私も嬉しいです! いつもありがとうございます♪
対象のレシピ:めかぶとキャベツの驚き丼!
おがわひろこさん
めちゃめちゃ美味しかったです~♪
クランブルの部分にもキビ砂糖を使ったのでちょっとコンガリ色ですけど(* ゚̄ ̄)
ロッキンさんのレシピは不器用な私でも作れる簡単で美味しいものばかりだから、うれしいです!
ごちそうさまでした~♪
by おがわひろこさん2011/06/19 UP
Thanksコメント:うわ〜 ranranちゃんの、すっごーーく美味しそう!!これみたら、また作りたくなっちゃったよ♪
きび砂糖使用っていうのも体にいいし、さすが! いつも美味しそうに作ってくれてありがとうね〜
対象のレシピ:アップルクランブルコーヒーケーキ
おがわひろこさん
餡子がなくて、黒蜜ときな粉入れて巻き巻きしました~。
次回は絶対餡子入れたいから今、小豆煮てます(ノ^∇^)ノ゚
めちゃんこ簡単に美味しくできたから、母のカブ上がったよぉ~(笑。
by おがわひろこさん2011/06/11 UP
Thanksコメント:アイデアranranちゃん♪
と〜っても綺麗に巻かれていて、うっとり、美味しそう〜!
今度は、私も黒蜜ときなこで作ろうっ!(*^^)v
いつもありがとうね〜
対象のレシピ:抹茶のあんこ巻き
コブノコさん
なんて懐かしい!
と言いつつ、実は食べたことがなかった
五平餅。
でも、ロッキンさんのお写真を見たら
すぐに作ろうと思いました!
お味噌って、甘くも辛くもなって
えらいなぁ~。
今日もごちそうさまでした☆
by コブノコさん2011/06/09 UP
Thanksコメント:わ〜 こんなにすぐに美味しそうに作ってくださって感激〜!
うふふ、そうなんだよね、お味噌ってほ〜んと奥が深いっ!
いつもありがとうね〜♪
対象のレシピ:五平餅!
コブノコさん
スコーン大好きなわたし。
こんなに美しいスコーンは
見たことがありません!!
びっくり☆
簡単で、とってもおいしくて
さらにびっくりしました。
ロッキンさん、ありがとうございました♪
by コブノコさん2011/05/29 UP
Thanksコメント:うわ〜 こんな綺麗に、しかも、すぐにつくってくださって感謝、感激ーー! どうもありがとう〜!!
対象のレシピ:抹茶のレイヤースコーン
Omamamaさん
レタスのシャキシャキと納豆が合いますね☆最後のマヨもポイントって感じで、とっても美味しく頂きました!
by Omamamaさん2011/05/29 UP
Thanksコメント:いつもOmamamaさんのパンをみては美味しそう~って思ってる私ですが、こうしてOmamamaさんが私の料理をつくってくれたのを見て、さらに美味しそう・・・と感動してます。いつもありがとうね!
対象のレシピ:CMシスターズお薦めの納豆レタス炒飯
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロッキンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP