オレンジジュースdeとろっとプリン♪ レシピ

オレンジジュースdeとろっとプリン♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 10
ロッキンさん
ロッキンさん
幼い頃、熱をだすと母がリンゴをすったものを、そして、父がプリンを買ってきてくれた想い出がある。リンゴは身近なものだったけど、その当時、プリンは特別なものだった。さて、過去にも色々なプリンをご紹介して...
ブログ記事を読む>>

他のプリンのレシピ(18,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/17 UP!
ロッキンさん、こんばんは^^ありましたね^^すったりりんご、食べさせてくれたなぁ~~♪♪うちでは、プリンではなくカステラでした。このオレンジジュースで作ったプリン美味しそう!!前のオレンジジュースのケーキもとっても美味しそうで気になっていましたが、このプリンもやっぱり気になる^^ロッキンさんちの子供になりた~~~い。無理な事言いたいくらい食べてみたい♪明日も、幸せに美味しいのもよろしくお願いしますね^^

お返事: いもさんもそうでしたぁ? 懐かしいですよね。いやいや、私がいもさん家の子になりたいです。いや、居候でもいいです・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジジュースdeとろっとプリン♪ by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP