HBでお手軽ハチミツモンキーブレッド レシピ

HBでお手軽ハチミツモンキーブレッド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
ロッキンさん
ロッキンさん
先日ご紹介した ハチミツモンキーブレッド 、これ、我が家でかなり好評だったんですよね~(*^^)v でね、「ママ、つくって~っ!!」の嬉しいリクエストがはいったので、この日は捏ね~焼きまで全てHB(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12499588)
  • 2012/08/06 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/08/07 UP!
とっても美味しそうなこちら。今日もまた、思わずうふふです。はちみつの甘さ、見ているだけでたまらなくなってしまいました。メンテ中なので、とりあえずこちらで。★★!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HBでお手軽ハチミツモンキーブレッド by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP