うまソース味のかぼちゃのスコップコロッケ

うまソース味のかぼちゃのスコップコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うひひさん
うひひさん
ブルドックうまソース味のかぼちゃの揚げないスコップコロッケ作ってみた♪具にしっかりと味が付いているので何もかけなくてもおいしいーー。それと、パン粉+アーモンドと胡桃が入っているのでかりっとさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16352301)
  • 2016/10/04 UP!
うまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理
このレシピはうまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に投稿されました!

他のソースのレシピ(156,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまソース味のかぼちゃのスコップコロッケ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP