竹富島 美しいビーチへ・・・チャリ散歩♪

竹富島 美しいビーチへ・・・チャリ散歩♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うひひさん
うひひさん
美しく透き通った竹富島 コンドイビーチ竹富の真っ昼間、外を歩いて あまりの暑さに 宿に戻って バタン っと お昼寝して、起きたらもうすぐ4時!なんと、2時間近く寝てしまっていました~(笑)...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14466466)
  • 2014/07/17 UP!

他のうどんのレシピ(33,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/07/18 UP!
美しいな♪すてきですね!!!真っ白な砂浜・・・遊びに行きたいな。来年いけるといいな。

お返事: うさぎぴょん♪さんこんにちはー!是非、来年遊びに行ってくださいね。私もまた行きたいなー。次は違う島にも行ってみたいわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹富島 美しいビーチへ・・・チャリ散歩♪ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP