レモンバジルチキンとアスパラのパスタ レシピ

レモンバジルチキンとアスパラのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
うひひさん
うひひさん
久しぶりの爽やかな晴れの週末です~朝から シーツなどの洗濯をして干しました。からっと乾きそうで気持ちい~!バジル&レモンが爽やか♪買い物に行かなかった この前の週末の昼に冷蔵庫の残り物で...
ブログ記事を読む>>
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のアスパラのレシピ(22,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/04 UP!
さっぱりと、なんと今の季節にぴったりのパスタっ!(^^)!いつもながら、器も、盛り付けも、とっても素敵ですねっ♪私も、明日のランチのパスタにはレモン風味にしてみようかなって思います。

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪レモンとばじるってけっこう合うのですよ~!ぜひぜひお試しくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンバジルチキンとアスパラのパスタ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP