鶏とにんにくの芽のペッパー炒め レシピ

鶏とにんにくの芽のペッパー炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うひひさん
うひひさん
鶏もも肉に砂糖を少々すり込んで、塩をしたものを仕込んでいたので、このお肉を 唐揚げにしようか、それとも串に刺して 焼き鳥にしようか・・・悩みながら 帰りのいつものスーパーをのぞくと、 国産の...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくの芽のレシピ(1,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
>国産のにんにくの芽 発見!えーっ!存在するんですかっ?!まだ一度も出会ったことが無いです。。。にんにくの芽って大好きだったんですが、いろいろあってから、なんとなく国産ではないので買えなくて、でも、うひひさんの炒めものがとっても美味しそうで、国産じゃなくても、買っちゃおうかしらぁ…。

お返事: そうなんです!売ってたんですよ~。しかも105円で!この前は違うスーパーで198円でした。 たま~に出てくるみたいなので、ぜひチェックしてみてね。ニンニクの芽、おいしいですよね!

marimariさん

marimariさん  2011/06/01 UP!
うひひさんこんにちはにんにくの芽おいしいですよね~!食感も好きです♪ペッパーが効いていておいしそう!

お返事: marimariさんコメントありがとう。にんにくの芽、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とにんにくの芽のペッパー炒め by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP