五香粉で美味しい豆腐と春雨スープ レシピ

五香粉で美味しい豆腐と春雨スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
うひひさん
うひひさん
すぐにできる簡単スープなんだけど、ぱぱっと入れた五香粉の効果でとっても本格中華なお味に♪レシピ:2人分水 500cc豆腐 小さめ1丁春雨 30g蒸し鶏 50g(鶏ムネ肉を蒸して裂い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11081416)
  • 2011/05/26 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
五香粉、以前から使ってみたいな~と思っていて、モニターで当選したら、あんなものを、こんなものを…と思っていたのですが、外れてしまい(笑)お肉料理のイメージも強く、使いきれる自信が無くて買えなかったのですが、うひひさんの、このレシピを見たら、いろいろ使い道が広がりそうで、これなら自分で買おう~って決断できましたっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑五香粉で美味しい豆腐と春雨スープ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP