【 たけのこのピリ辛春雨サラダ 】 レシピ

【 たけのこのピリ辛春雨サラダ 】
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 2
うひひさん
うひひさん
たけのこ祭り開催中♪やわらかいたけのこの穂先と蒸し鶏を入れた ピリっと辛い春雨サラダです。レシピ: 2人分+お弁当分たけのこ穂先  100gくらい春雨       100gくらい蒸し鶏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10911496)
  • 2011/03/31 UP!

他のたけのこのレシピ(11,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/01 UP!
>『穂先めんま やわらぎ』 てあるんだけど、それをイメージして納得でした。。とっても美味しそうです。春雨も、辛い物も大好きだし、今すぐに作りたい感じですが、筍は、先日チンジャオロースに使って、完食してしまいました…(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 たけのこのピリ辛春雨サラダ 】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP