【 名古屋名物手羽先をおうちで♪ 】 レシピ

【 名古屋名物手羽先をおうちで♪ 】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
うひひさん
うひひさん
名古屋名物手羽先といえば、私にとったら世界の山ちゃんで食べるものだった。でも・・・家でもできちゃった!!これがあれば簡単!レシピ: 2人分手羽先   8~10本(大きさによって)米粉...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10695925)
  • 2011/01/20 UP!

他の手羽のレシピ(22,747件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marbleさん

Marbleさん  2011/01/23 UP!
こんばんは♪ずーット昔、風来坊で食べたことありますが、今は山ちゃんが定番なんですよね?手羽先のもと、、って大阪でも見たことないです。どんなものなのか気になります。それにしても美味しそうですね☆

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/23 UP!
絶対に美味しいですね。手羽先買ってこなくちゃ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 名古屋名物手羽先をおうちで♪ 】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP