【豚バラとネギ塩ペッパーおこわ】 レシピ

【豚バラとネギ塩ペッパーおこわ】
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 8
うひひさん
うひひさん
フライパンで簡単おこわシリーズ 第三弾!Spinyフライパンでおこわがあまりに美味しく出来るので、具を替え味を変え、試しています。ネギ塩ペッパーのおこわ、なかなか良いかも!レシピ (3合...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10455098)
  • 2010/11/04 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のねぎのレシピ(102,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2010/11/14 UP!
はじめまして(^O^)簡単で美味しそうなおこわに釘付けになりました(*^_^*)ボリューミーで男子向けな感じがいいですね~(^^♪

ton*さん

ton*さん  2010/11/07 UP!
うひひさん、こんばんは(^^♪芸術品~☆すごくキレイで美味しそうですね!!炊いてる間に崩れたりしないんですか?食べ応えありそうで見た目もバッチリなのでおもてなしに喜ばれそうですね♪もち米入れなくても美味しくできるかなぁ・・・。いつかトライしてみたいです(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【豚バラとネギ塩ペッパーおこわ】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP