【さつまいもとごぼうのゴママヨサラダ】 レシピ

【さつまいもとごぼうのゴママヨサラダ】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
うひひさん
うひひさん
さつまいももごぼうも、腸の働きによさそうな食材・・・似たような太さに切って、すりゴマとマヨで和えた簡単サラダにしました。食感も違っててなかなか良い組み合わせ!材料:2人分さつまいも(紅...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10322941)
  • 2010/09/26 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシェットさん

カシェットさん  2010/09/27 UP!
うひひさん、こんにちは☆美味しい副菜レシピで『おくらとエビのみぞれ和えサラダ』が、ボブとアンジーのレシピ賞を受賞されましたね!おめでとうございます♪♪♪さすがですね~!写真もとっても素敵です!これからも素敵なレシピ、参考にさせていただきます(^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【さつまいもとごぼうのゴママヨサラダ】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP