プラムと李でピンクのフルーツビネガーウォーター レシピ

プラムと李でピンクのフルーツビネガーウォーター
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
小春さん
小春さん
プラムと李の、フルーツビネガーウォーターです。薔薇科の植物つながりで、ブラックベリーも ちょっと加えてみました。ミントでも浮かべたら、もっと可愛いけど・・・この組み合わせは ミントがない方が、美味しい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16170290)
  • 2016/07/09 UP!
かんたん・鮮やか・おいしい フルーツビネガーウォーターコンテスト
このレシピはかんたん・鮮やか・おいしい フルーツビネガーウォーターコンテストに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,718件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プラムと李でピンクのフルーツビネガーウォーター by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP