べびママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

べびママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あぼさん
こんにちは!卵もバターも不使用なんてー!スゴイです。きな粉余ってるから試したいです^ ^先日胡瓜クリチおかか作りました♪今度つくレポしますが激ウマでしたあ♪お仕事お疲れ様です(>_<)私は育休中だというのにバタバタ、要領悪く困りますー(ーー;)
by あぼさん2014/07/12 UP
お返事:おもしろいレシピでしょー^^
子供に型抜きさせるのに使いやすい生地ですよ♪
子供に扱わせる場合は一度寝かす方がオススメかな。
きゅうりとクリチ、作っていただいたんですね~、うれしい!
ちょっとしたおつまみにいいでしょ☆
コメントされた記事:卵もバターも使わない☆オリーブオイルときな粉のクッキー
あぼさん
こんにちは♪コレ絶対おいしいですねー^ ^前ズッキーニで似たよなやね作ったことありますが、そっか!キュウリでもいいですよねー!!目から鱗!前日の女子の話、フムフムと読みました。自分の事も思い出したり、、(ーー;)子供は子供なりに色々あり、学んで大きくなるんですよねー
by あぼさん2014/06/25 UP
お返事:もうね、間違いなく美味いです(笑)。
倍量作ってもダンナとムスメが争って食べてたし(^^;
きゅうりならだいたい野菜室にいる率高いですしね、お手軽でオススメですよ♪
ズッキーニか、試したことないから一度試してみようかな^^
女子の世界・・・あるあるな話がてんこ盛りですよ。
いつの世も女子の世界は面倒なもんですね~・・・(-_-;
コメントされた記事:きゅうりとクリチのおかか和え
あぼさん
こんばんはー!そちらは梅雨があけてるのですね~北海道は梅雨ないのですが梅雨のように毎日ジメジメしてます~ 風邪もまだ治らず。涙!それにしてもトマトと大葉のサラダ、美味しそうです~^^バルサミコ酢・・・久々に買おうかなと思いました@@;)お菓子の方に異動・・・!調理師さんなんですねー!最近調理師さんになったのでしょうか・・・?すごいです・・調理師学校行ったんですかあー!?
by あぼさん2014/06/18 UP
お返事:こんばんは!
こちらも梅雨明けはまだぜんぜんですよ~(><)
調理師免許は、昨年仕事しながら合間で勉強してとりました^^
普段当たり前のようにやってることでも改めて勉強すると「なるほどぉ~!」と思うことがたくさんあるもので、まだまだ知らないことを勉強するべく日々精進です(笑)。
トマトと大葉のサラダ、ほんと美味しいんでこれからの季節にオススメです!
コメントされた記事:トマトと大葉のさっぱりサラダ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑べびママさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP