ふわふわ鶏バーグ弁当 レシピ

ふわふわ鶏バーグ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
べびママさん
べびママさん
さて、先日ご紹介した鶏だんご鍋の鶏だんごダネを使ったアレンジバージョン。多めに作ったら成型して焼いてから冷凍しちゃいましょう。お弁当のおかずに便利です。今日は鶏バーグのソースと副菜の簡単にんじんグラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14111824)
  • 2014/03/07 UP!

他の鶏のレシピ(189,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/03/10 UP!
はじめまして!前ブログの記事を見てきましたっ私も毎日弁当作ってるので参考になりますー^ ^ちょくちょく覗かせてもらいます◎

お返事: 前ブログをご覧頂いたとのこと、ほんとにありがとうございます!毎日のお弁当作りってほーんと大変ですよね・・・お互いがんばりましょうね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ鶏バーグ弁当 by べびママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP