さとえりさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さとえりさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全21件)

けいこさん
お世話になっている方に持って行ったら、大変喜ばれました(*´∀`*)
by けいこさん2015/04/02 UP
Thanksコメント:そんな大切な機会に作っていただきありがとう。喜ばれて私も嬉しいです!
対象の記事:ハニーオレンジピールケーキ
けいこさん
絶品です(^O^)/プロの味!!
by けいこさん2015/04/02 UP
Thanksコメント:私もお気に入りで何度も作っていましたが最近すっかりご無沙汰でした。また作ろうっと!
ありがとうございました。
対象のレシピ:絶品☆ココナツ&コーヒーブラマンジェ
あやみぃさん
在外で、チーズ蒸しパンがどうしても食べたくなって作りました。簡単だし、フンワリしっとり。とっても美味しかったです♪。
材料を混ぜる順に書いてくださっていたので、更に作りやすかったです!ありがとうございました★
by あやみぃさん2013/04/14 UP
Thanksコメント:作っていただきありがとうございます!入れる順に材料書いたのも気づいていただけたみたいででよかった♪海外に住まわれているんですね。少しでもお役にたてて良かったです。
対象のレシピ:ボール1つde簡単 ふんわりチーズ蒸しパン☆
インカローズさん
初めまして♪
とっても可愛いブログで感激してます(^^)v『めんたいこんにゃく』を作ってみました。美味しい~!お酒が欲しくなりましたが、旦那さま残業なので我慢(><)旦那様のダイエットのために、美味しいこんにゃくレシピを探してました。ありがとうございました(=^・^=)
by インカローズさん2011/09/13 UP
Thanksコメント:はじめまして☆
明太こんにゃく、お口にあって嬉しい♪
こんにゃくなので、晩酌や小腹が減った時などに、罪悪感なく食べられますよね(^^)旦那様のダイエット応援します!
対象のレシピ:簡単なお惣菜色々☆ おにぎりランチ
wakameさん
これは美味しくて何度もリピしてます♪
今回はアスパラではなく、スナックえんどうで作りました。
by wakameさん2011/05/21 UP
Thanksコメント:wakameちゃんいつもありがとう~☆スナックエンドウだとまたお洒落だね♪
対象のレシピ:海老とアスパラのピラフ☆ランチ
wakameさん
写真がなくてごめんなさい~
これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
今日は蓮根が少なかったので
次回は一人分をもう少したくさん作ろっと♪
by wakameさん2010/12/14 UP
Thanksコメント:蓮根とチーズと青のりの意外な組合せ、案外合いますよね(^^)家族ともすっかり気に入っていたのでまた蓮根買ってきちゃった♪お口に合ってよかったです!ツクレポありがとう~
対象のレシピ:絶品☆蓮根の青のりチーズ蒸し~ 器のモニター
はるひさん
ココアがほろにがで美味しかった♪nicoレシピに間違いナシ♪次はバナナでホットサンドするね~♪
by はるひさん2010/09/11 UP
Thanksコメント:ココア風味はこれからの時期ちょっといいよね(^^)作ってくれてありがとう♪ホットサンドもお口に合うといいなぁ~
対象のレシピ:ミルクココア食パン☆チョコバナナホットサンド~
wakameさん
今日はチョコバナナホットサンドにしました♪
甘いのかもと思って、バナナも薄くしたんだけど、すごい優しい甘さで・・・合いますね!!美味しかったです♪
by wakameさん2010/09/09 UP
Thanksコメント:チョコバナナホットサンドも作ってくれたんですね♪コーヒーとよく合いますよね(^^)食パンが甘すぎないから案外ちょうどいい甘さでしょ(^皿^)お口に合ってよかった~
対象のレシピ:ミルクココア食パン☆チョコバナナホットサンド~
wakameさん
私は全部HBにお任せしましたが、nicoちゃんの見て食べたくなって、初めてミルクココアパンを焼いてみました♪
チョコバナナホットサンドも美味しそうですね!
by wakameさん2010/09/08 UP
Thanksコメント:全部HB任せでもとっても美味しそうに焼けてます(^^)
私も時間がないときはその手でいこう☆作ってくれてありがとう♪ホットサンドも是非是非お勧めです。
対象のレシピ:ミルクココア食パン☆チョコバナナホットサンド~
wakameさん
いつもは普通に丼に盛り付けてましたが・・・
nicoちゃん風の盛り付けで、cafe風親子丼、いいですね~♪
by wakameさん2010/08/12 UP
Thanksコメント:盛り付けを変えるだけで定番料理も少し気分が変わるよね(^^)いつもありがとう☆
対象の記事:nico@cafe定番親子丼〜
wakameさん
また作っちゃった!!
本を見て作る、他のパンはまだ一度も成功したことないのに。
nicoちゃんのレシピの、このパンだけは成功するの~
ほんとに美味しいよ~
by wakameさん2010/08/04 UP
Thanksコメント:リピしてくれてありがとう☆私もこの配合はとっても気に入って作っています(^^)連続成功やったね☆
対象のレシピ:ミニシナモンロールおやつサイズ☆レシピあり
wakameさん
眠ってたHPを引っ張り出して作りました♪
冷凍の分も。。。とたくさん作ったけど完食(笑)
美味しかったです♪
by wakameさん2010/08/04 UP
Thanksコメント:わざわざHPを出して作ってくれたのね(><)感想をありがとう~
冷凍ストックも便利だけど、揚げたてが一番美味しいよね(^^)
対象のレシピ:ヘルシー☆豆腐入りチキンナゲット
wakameさん
HB食パン以外のパンが、初めて美味しく焼けました!!フワフワで美味しい~♪美味しすぎて、ちょっと食べすぎ危険です(笑)
by wakameさん2010/07/24 UP
Thanksコメント:小さいサイズにしても、結局たくさん食べちゃうんですよね(笑)
大成功でよかったです~(^皿^)b
対象のレシピ:ミニシナモンロールおやつサイズ☆レシピあり
wakameさん
これ、めちゃめちゃ美味しかったです!今までの普通の肉じゃがはもう作らないと思います♪
by wakameさん2010/07/20 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!お口に合って嬉しいです♪
トマトと肉じゃがって意外と合いますよね(^皿^)b
対象の記事:イタリアン肉じゃが〜
ポコさん
とっても美味しかったです。夫婦揃って、ご飯おかわりしちゃいました。何度もリピすると思います。
by ポコさん2010/06/12 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとうございます☆ご夫婦のお口に合って「おかわり」とっても嬉しいです(^^)
対象の記事:イタリアン肉じゃが〜
はるひさん
ご飯がすすむ〜〜〜♪これは本当に美味しいわ〜
by はるひさん2010/05/18 UP
Thanksコメント:お口にあって嬉しいよ♪ごはんもパンもどちらでもいける感じだよね(^^)作ってくれてありがとう!
対象の記事:イタリアン肉じゃが〜
カリントさん
レーズンを増やして焼きました〜なんだか私が作ると不細工(笑)元レシピはあんなにかわいいのに〜
by カリントさん2010/05/10 UP
Thanksコメント:充分すぎるほど可愛く出来てるよ!!!この焼き色が食欲そそる〜作ってくれてありがとう☆
対象のレシピ:基本のパンアレンジ編☆レーズンスナックパン
はるひさん
カフェだわ〜^^♪栄養もばっちりね♪美味しかったよー。nicocafe、早く開店してください。
by はるひさん2010/04/24 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう〜〜☆
お口に合ってよかったよ(^^)
ごぼうで食物繊維いっぱいだ♪
対象のレシピ:アレンジ多彩なゴボウサラダ と☆掲載報告☆
はるひさん
これはほんとに美味しい〜卵のひと手間が美味しさの秘密かな♪nicoスイーツは我が家の定番です!
by はるひさん2010/02/18 UP
Thanksコメント:やっぱりはるちゃんが作るとすごく可愛いわ!こういう型に入れて焼いてもいいね☆作ってくれてありがとう!
対象のレシピ:もうすぐバレンタイン☆特集〜
あぽろママさん
これ、ワインにもご飯にももの凄く合うね♪とっても美味しかったよ〜★美味しいレシピありがとう!
by あぽろママさん2009/11/24 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう☆
あぽろちゃんのお口にあって嬉しいわ〜
赤ワインに合うかしら♪
対象の記事:牛肉と山菜の赤ワイン蒸し〜義母様レシピより☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さとえりさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP