■ 花粉症に!甜茶ゼリー ■

■ 花粉症に!甜茶ゼリー ■
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
■ 27 ■さん
■ 27 ■さん
丼弁の27ちゃん、引越し準備で今月はお休みしていますがまだ3週間ある!と息抜きを兼ねてcookpadのレシピ整理もしています。今日は甜茶ゼリーをレシピアップ。TOP写真のように砂糖と塩で調...
ブログ記事を読む>>

他の玉ねぎのレシピ(165,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etuさん

etuさん  2011/03/10 UP!
27さんこんにちわ~ほぼノーカロリーに私の心はくぎ付けです(笑)わらびもちもゼリーも大好きです!花粉症ではないけれど、いただきたいです!

manngoさん

manngoさん  2011/03/09 UP!
我が家に甜茶はないからウーロン茶ででも作ってみましょう。わらびもちみたいで美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■ 花粉症に!甜茶ゼリー ■ by ■ 27 ■さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP