■ ちらし丼と離乳食 ■

■ ちらし丼と離乳食 ■
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
■ 27 ■さん
■ 27 ■さん
丼弁の27ちゃん、引越し準備で今月はお休みしていますが丼ランチの27ちゃんは日々是健在。笑昨日は保育園ママ友がランチお別れ会をしてくれて引越作業はそんなにしなかったので今日は集中して作業...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10852536)
  • 2011/03/08 UP!

他の丼のレシピ(53,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2011/03/08 UP!
全国的かどうか知りませんが、大阪には蒸し寿司というものがあります。 ちらし寿司をセイロで蒸したものです。今はスチームオーブンでチンすると同じですよね。蒸し寿司の存在を今思い出しました。残り物とは思えないくらい美味しそうですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■ ちらし丼と離乳食 ■ by ■ 27 ■さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP