オクラのソテー、だし酢ジュレがけ レシピ

オクラのソテー、だし酢ジュレがけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うんのえりさん
うんのえりさん
夏野菜といって思い浮かぶことの多いのが、オクラ。あのネバネバがたまりません♪♪最近はソテーして食べるのが大好きな私です。今回はソテーしたオクラにだしで作ったジュレをかけて食べてみましたよ~~。ヤマキさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17546648)
  • 2018/07/10 UP!
ヤマキだし部「夏野菜をおいしく食べるおだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部「夏野菜をおいしく食べるおだしレシピ」 に投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラのソテー、だし酢ジュレがけ by うんのえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP