海鮮キムチクリームパスタ レシピ

海鮮キムチクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 18
コックしろさん
コックしろさん
キムチの酸味と旨み、なめらかな生クリームの相性がすごく良い!おいしー。と言いながら食べました。今日はハロウィンですね。旦那が飲み会と聞いていたので、何も用意していなかったのですが、急遽参...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/31 UP!
コックしろさん海鮮キムチクリームパスタ美味しそうですピリ辛がそして海鮮の風味がたまらないパスタ有り難うございます素敵なrecipeうれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海鮮キムチクリームパスタ by コックしろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP