あると便利!カラメルタブレット*プリンやキャラメルラテ、マフィンにも*今朝のパンとか。 レシピ

あると便利!カラメルタブレット*プリンやキャラメルラテ、マフィンにも*今朝のパンとか。
この記事をお気に入りに追加する 143 おいしそう! 52
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
こんにちは(*^^*)今日は朝ごパンを焼いている間にカラメルタブレットを作りました♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15925491)
  • 2016/03/20 UP!

他のプリンのレシピ(18,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かんこうママさん

かんこうママさん  2016/08/19 UP!
カラメルタブレット 何度か作らせてもらってます!…が、何度やっても 固まってくれません(゚o゚;;毎回 グニャ〜っと微妙な塊になるんです(*_*)タッパーにグラニュー糖を沢山入れて 冷蔵庫に入れておいても変わらず…お隣同士が 仲良くくっつきます。どうしたらいいのでしょう???息子がプリン大好きなので カラメルタブレットをマスター出来たらいいな〜と思って♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あると便利!カラメルタブレット*プリンやキャラメルラテ、マフィンにも*今朝のパンとか。 by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP