Wベイクドポテト〜塩バター&コンソメ〜 ブラックな私ともち麦ぱん レシピ

Wベイクドポテト〜塩バター&コンソメ〜 ブラックな私ともち麦ぱん
この記事をお気に入りに追加する 57 おいしそう! 30
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
本日のおやつはいも 芋イモ 3 種です(〃∇〃)え? 3 ? 3 なん??(´・Д・)」2 じゃなくて? よぉ~く見て下さい。 じっっくり見て下さいイモ虫 も焼け...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14730585)
  • 2014/10/28 UP!

他のじゃがいものレシピ(57,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/06 UP!
めっちゃ探してしまいましたー(*´艸`)笑潮バターにコンソメ♪とってもおいしそ〜

お返事: ありがとうございます(o^^o)裏切らない味です(笑)芋には必需品ですね(=´∀`)人(´∀`=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Wベイクドポテト〜塩バター&コンソメ〜 ブラックな私ともち麦ぱん by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP