想う秋の日。。。

想う秋の日。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
suz caf'eさん
suz caf'eさん
 春に母が他界してからちょうど半年月日が経つのは早いものです午前中にお墓参りに行ってきましたあの日の倒れていた母の姿何度となく通院に付添い多くの時間を過ごした風景亡くなる1週間...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14733205)
  • 2014/10/29 UP!

他のソフトクリームのレシピ(781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2014/10/30 UP!
お母様のご冥福を遠くからですがお祈り申し上げます。私は父が亡くなって23年、母が亡くなって18年、夫が亡くなって3年と2ヶ月が過ぎました。先日、久しぶりに父の夢を見ました。若い父でした。未だに寂しさはありますが、日々笑って暮らせることに感謝しています。お元気でお過ごしなさいますように。

お返事: Mchappykunさん、こんばんは。。。コメントありがとうございました残されたものは淋しさを感じますね何年過ぎてもきっとそうなのでしょうねでも毎日こうして過ごせている事に感謝をしながら過ごしたいですね本当にそう思いますコメントを頂けるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しく思いますこれからもよろしくお願いいたします

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑想う秋の日。。。 by suz caf'eさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP