海老・天かす丼

海老・天かす丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
J吉さん
J吉さん
〜 週末のお昼 〜  なんかムショーに天丼が食いたいっっ!  でも、昼から天ぷら揚げるのはメンドーくさいっっ!  じゃ、お惣菜の海老天買ってくるか〜。&nb...
  • (ID: b2808230)
  • 2010/06/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

「おまかせ!みんなのおうちごはん」今年も発売決定 みんなの節約レシピを大募集♪
このレシピは「おまかせ!みんなのおうちごはん」今年も発売決定 みんなの節約レシピを大募集♪に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老・天かす丼 by J吉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP