ちぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちぃさんのmyレシピブック

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。
  • 料理初心者
  • 花嫁修業中
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:36歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都

「新米ちぃのお料理練習帳」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。
実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。
最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆
とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。

お料理モットー

彩りの良い丁寧なお料理を手際よく( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP