トモモさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

トモモさんのmyレシピブック

39歳、二児のママです!旦那さんのお給料13万円、やっていけないけどやっていく節約の日々。節約料理頑張って行こうと思います★宜しくお願いします~♪
  • 家庭料理
  • 四国
  • 性別:女性
  • 年齢:49歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:愛媛県
  • 資格: その他

「極貧節約料理育児ブログ★」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

39歳、二児のママです!旦那さんのお給料13万円、やっていけないけどやっていく節約の日々。節約料理頑張って行こうと思います★宜しくお願いします~♪

お料理モットー

旦那さんや子供に喜ばれる素朴で美味しい簡単、節約料理を作っていけたらと思います。

Q、口癖は?
何とかなるさ。
Q、好きな映画は?
ジブリ大好き♪
Q、お気に入りの料理本は?
オレンジページ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トモモさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP