アメリカン•ポークイベントpart3  試食編

アメリカン•ポークイベントpart3  試食編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Rietanさん
Rietanさん
さて、ついに 山本秀正シェフのアメリカン•ポーク•スペシャルコース をいただきます。 その前に、付け合わせのパン登場。フォッカチャです。 やわらかくてふわふわでとっても美味しい♪ そして、ついにスペシ...
ブログ記事を読む>>
アメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベント
このレシピはアメリカン・ポークのスペシャルランチを楽しむトークイベントに投稿されました!

他のポークのレシピ(7,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にらさん

にらさん  2011/07/05 UP!
Rietanさん、やはりいらてしたんですねー。気にしてたのに、お話したかったのに、残念!

お返事: えー!!にらさんもいらっしゃったんですね。。残念。。私は時間ギリギリで来たため、後ろの方のテーブルにいました。こんどイベントがあるときご一緒できたら是非またゆっくりお話したいですね。今度何かのイベントに参加するときはこっちのブログにも出席しますと書こうかなっておもっているので是非声をかけていただくと嬉しいです。

*なおみん*さん

*なおみん*さん  2011/07/02 UP!
先日はご一緒させていただきありがとうございました。おいしい&たのしい&すてきなひとときでしたよね。写真がたくさんで、詳しいレポート。改めていろいろおもいだすことができました。また、どこかでお会いできると思います。これからも宜しくお願いします♪

お返事: こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。とても楽しいテーブルでしたね。今後もいろいろとイベントがあると思うので、またお会いしたいなと思っています。今後とも宜しくおねがいいたします。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アメリカン•ポークイベントpart3  試食編 by Rietanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP