amicchiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

amicchiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全22件)

うさぎぴょん♪さん
鮭香ばしく焼けておいしそうです♪
弁当だときれいに食べてきてくれますね。

by うさぎぴょん♪さん2014/08/07 UP
対象の記事:焼き鮭弁当
いもさん
amicchiさん、こんにちは^^

今日もおいしそうなお弁当ですね。
ししとうも入っているし凄い!!
私も食べた~~~い。

ザーサイのつまみ食いするする♪
その食感と程よいしょっぱさが、行儀悪くさせますね(昔の人が見ると怒られるよね^^)

アスパラも大好物(苗を植え夏場は収穫までしちゃいました)

今日もお弁当作り、お疲れ様でした。
by いもさん2012/10/05 UP
お返事:いもさん、こんにちは♪
急に秋らしくなったと思ったら、寒いくらい・・・
ザーサイ、やっぱり!
ほんと、お行儀悪いけれど(笑)
アスパラ収穫できたなんて、すごい!
難しそうで、植えたことないです。
でも、好物って植えたくなるのですよね~^^
対象の記事:コロッケ弁当&ザーサイで炒め物
いもさん
amicchiさん、こんばんは^^

お弁当にさわら揚げいいですね。
他にもこんなに、野菜が盛り沢山♪
美味しそう♪

今日スーパーでさわら売っていましたが、買えばよかった(泣く)。

明日買って、私も揚げます^^
GOODレシピありがとうございました。

明日も楽しい一日を^^
by いもさん2012/10/02 UP
お返事:いもさん、こんにちは♪
揚げ物ばかりのお弁当になってしまいました^^
さわら、うちではよく揚げてます。
食べやすいからかなぁ。
こちらこそ、ありがとうございます。
きょうもよい一日を!!
対象の記事:さわら揚げの和弁当
いもさん
amicchiさん、こんにちは^^

タンドリーチキンをお弁当にいいですね。
美味しそう♪

お弁当の彩りも最高!!
このお弁当の組み合わせなら誰もが食べたがりますよ。

美味しそうなお弁当ありがとうございました。
今日も、楽しく幸せな一日を^^
by いもさん2012/09/28 UP
お返事:いもさん、コメントありがとうございます。
ちょっと残ったものが活躍してくれました^^
それならば、次はお弁当用に作っておいてもいいかも~♪
と思っているところです。
台風一過の快晴の日(暑いけれど)、
いもさんもハッピーな一日を!!
対象の記事:タンドリーチキン弁当
いもさん
amicchi
by いもさん2012/09/28 UP
対象の記事:タンドリーチキン弁当
ミルミル93さん
お久しぶりです。いつもながら美味しそうなお弁当だねぇ~♪私も4月からお弁当作り始まっています…。
by ミルミル93さん2012/06/07 UP
お返事:わぁ~!お久しぶりです^^
ついにお弁当はじまっているのね!
こちらはもう2順目に入っている感じで、
ちょっとマンネリ気味かな(笑)
対象の記事:かき揚げ丼弁当&アジフライ弁当
tyorotanさん
今日も美味しそうなお弁当☆
私好みのえびとブロッコリー、息子さんの代わりに頂きたいです~
鮭弁も、とっても美味しそうですね♪

右手!!!大丈夫ですか???心配です!
ぎっくり腰の時湿布沢山貼られて寒くってぶるぶるしていました!腕の総湿布で風邪引かないようにして下さいね!

お大事に!
by tyorotanさん2012/03/07 UP
お返事:ありがとうございます!!
右手、回復しました。あれごときで湿布だらけとは・・・、老化が実感できました^^
湿布、確かに寒いかも(笑)
対象の記事:海老・ブロッコリー炒め弁当&鮭弁
あきさん
凄い美味しそうなおべんとうですねぇ~♪
お写真も素晴らしいです。
by あきさん2012/02/23 UP
お返事:ありがとうございます♪
いつも同じようなものを繰り返しています^^
対象の記事:さわらの塩麹ハーブ焼き弁当&芽キャベツ♪
tyorotanさん
手作りコロッケ、美味しそう☆俵にしたら、お弁当箱に収まり良さそうですね(^-^)
サトイモに下味付けて冷凍すれば、色々展開出来そうです。勉強になりました♪
大塚人参☆気になります☆山梨出身の友達に聞いてみます~
by tyorotanさん2012/02/22 UP
お返事:コロッケ、なぜかいつも俵型なのです^^
そうそう、里芋、自分で冷凍できそうですね~!
私はtyorotanさんのあのニコちゃんを探せ!の焼いたサトイモがとっても気になっています。
対象の記事:コロッケ弁当
tyorotanさん
amicchiさん☆

吹き出しましたよ、わたくし!

子供達から、なんで ぶーって笑ってっているのって聞かれました(^-^)!

あははは(爆笑) 初めてですよ、そんな使い道☆ しかも曇らなかったって!ウフフフフ

お弁当、今日も流石で美味しそうです。冬の豚肉の脂の事、私も勉強させて頂きました。今後に活かしますね(*^-’)
by tyorotanさん2012/02/15 UP
お返事:あらあら、それは失礼!^^
私も未知の使い道で、衝撃的でした(笑)
こういうお泊り保育って、話を聞いていると、いろいろなヘンな出来事が普通に起こっているみたいで、
密着していたらかなり可笑しいだろうなぁと思いました。
対象の記事:舞茸ごはん弁当&生姜焼き弁当
tyorotanさん
今回も美味しそう☆
半生タイプのパスタ、お洒落です~(^-^)
ご家族のみなさん、amicchiさんの美味しいお料理に慣れているから、冷凍肉団子ではご不満なんですね!分かる気がしますよ!!
「イモ」入れなかったのが失敗って(笑)、クックック(^Ш^) 笑ってしまいました☆
by tyorotanさん2012/02/09 UP
お返事:ありがとうございます^^
パスタ、面白い形だったので、買ってみました。もう一つは大きなネジ型買ってきました。
うちの男たちは今年冷凍食品デビュ-しましたもので、
まだまだ不慣れなんです(笑)
対象の記事:カレーコロッケ弁当&蒲焼弁当
tyorotanさん
豪華に見えますよ!っと言うより豪華です☆☆☆
筑前煮も西京焼きも美味しそうです(^-^)
茹で卵もお花に切ってあって可愛いし、蓋を開けたらウキウキしてしまうお弁当です♪
流石です!
by tyorotanさん2012/02/08 UP
お返事:ありがとうございます~♪
筑前煮の日、ほとんど同じものを子供に入れたら、
クレーム来ました。
やはりお子様にはちょっと渋すぎたかしら(笑)
対象の記事:筑前煮弁当&西京焼き弁当
tyorotanさん
今日もとっても美味しそうです~~
芋、ダブル攻撃! 受けたいです(^-^)
芋女なんで♪
by tyorotanさん2012/01/30 UP
お返事:ありがとうございます(^^)
ふふ、tyorotanさんもまさかのイモ女なのね。
ブログの素敵なイメージとはかけ離れているけど(笑)
対象の記事:エビフライ&新じゃが弁当
tyorotanさん
amicchiさん
こんばんは(^-^)

とってもとっても美味しそうなグリンピースご飯☆
私、大大大好きなんです~(^-^)母の味なんです。
人生の節目節目で登場する、ほろっと来るご飯です。
お嫁に行って、初めて帰省した時も、見送ってくれた母が駅で渡してくれた、それもグリンピースご飯でした。
きっと、amicchiさんのご家族も、amicchiさんが作られる美味しいお料理に、色々な想いを重ね、心の中に記憶を刻んでいる事でしょう(^^)
作る方は毎日大変ですけど!
ウフフ
それにしても、ご家族幸せですね~
いっつも美味しそう+愛情いっぱい!!!
by tyorotanさん2012/01/26 UP
お返事:ありがとうございます。
きっとグリンピースご飯、tyorotanさんがお好きだから
ここぞという時にお母様作ってくださるのかしら^^
やっぱり母の味に勝るものはなし!ですね。
うちは妹が豆嫌いだったので、彼女のいないときに出てきました(笑)
対象の記事:グリンピースごはん弁当
tyorotanさん
なんて可愛らしくて美味しそうなんでしょう!!!こんなほっこりグラタンがお弁当に登場したら嬉しいですね(^-^)素敵☆
by tyorotanさん2012/01/13 UP
お返事:コメントありがとうございます。
気づいたのが遅くてすみません^^
お花の効果♪
お花の器のなせる業です~(笑)
対象の記事:カリフラワーのグラタン入り弁当
庭乃桃さん
amicchiさん、こんにちは♪
まだブログを拝見するようになって間もないのですが、
amicchiさんのお弁当、やっぱり見ているととても癒されます。
お弁当箱や布も素敵だし、何より本当においしそうなお弁当!

今日のは鶏団子はもちろんおいしそうだけれど、
大きな海老も大変魅力的。
これからも、楽しみにしています。*^^*
by 庭乃桃さん2011/01/22 UP
対象の記事:鶏団子弁当
庭乃桃さん
こんにちは♪

コメントありがとうございました!
こちらこそ、こんな素敵なお料理をお作りになるamicchiさんから
そんな風に言っていただけるなんて光栄です。*^^*

芽キャベツのコンソメ煮も、なんと作って下さったそうでありがとうございます。
チキンの赤ワイン煮と一緒だなんて、とってもおいしそう~。

amicchiさんのお料理、どれもこれも丁寧に作られていて本当に素敵ですね。
この信田巻きも、何度見てもおいしそう!!
今ドイツにいるので和食も時々しか作れませんが、
日本にいたらまさにこんなお料理が食べたいです♪

これからもまたお邪魔させていただきまーす。^^
by 庭乃桃さん2010/12/27 UP
対象の記事:信田巻きagain&安納芋のスイートポテト
庭乃桃さん
はじめまして♪

信田巻き、おいしそうですね~。
結び白滝がまたたまりません。*^^*
やさしい味わいがお写真からも伝わってくるようです。
素敵なお料理、また遊びに来ます!
by 庭乃桃さん2010/12/23 UP
対象の記事:信田巻きagain&安納芋のスイートポテト
 ちゃあみいさん
レンズ豆、美味しいですよね~私も好きです~
温まりますね!!
by  ちゃあみいさん2010/12/10 UP
対象の記事:鶏肉とレンズ豆のスープ&大根の葉チヂミ
OH!みつみつさん
ぎゃー、ありがとう!
amicchiさんに作っていただける幸せ。
「はらまき」でいいです、「はらまき」がいいです。
これだけ巻けば、寝冷えしらず(?)
by OH!みつみつさん2010/08/27 UP
対象の記事:バラ巻き棒ナス
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑amicchiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP