ももいろパンダさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ももいろパンダさんのmyレシピブック

パンダとピンク色とお酒をこよなく愛するアラサーです。もちろんお料理も食べることも大好き(*^_^*) 作った料理やお弁当を少しずつアップしていきたいです!!
  • ひとり暮らし
  • ダイエット・ビューティ
  • お酒好き・おつまみ
  • 性別:女性

「パンダフル☆キッチン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

パンダとピンク色とお酒をこよなく愛するアラサーです。もちろんお料理も食べることも大好き(*^_^*)
作った料理やお弁当を少しずつアップしていきたいです!!

お料理モットー

お酒大好き☆お酒に合うものを作ることが多いです!!
美と健康にも気を使ってます(^^)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ももいろパンダさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP