レーズン天然酵母

レーズン天然酵母
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
先日、天然酵母のパンレッスンを受けて、とっても美味しかったので、酵母を起こしてみようかと。でも酵母おこし、失敗しがちなのよね。。。確か3回起こして、1回しか成功していないのよね。と、弱腰のまま、酵母...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15673314)
  • 2015/11/30 UP!

他の酵母のレシピ(12,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/12/03 UP!
こんにちは~♪レーズン酵母大丈夫です。頑張ってくださいね。うまくできて美味しいパンが焼けるといいですね。

お返事: 柴犬クッキーさん、こんにちは♪う~ん、たぶんNGですね。約1週間たちましたが、変化なし。天然酵母は難しいですね。でも、美味しいパンを食べるために頑張ります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズン天然酵母 by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP