私のマスト・バイ・アイテム *cotta*

私のマスト・バイ・アイテム *cotta*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
今年の秋は清々しい天気が多いような気がします♪毎日が心地よいですね。でも、朝晩がだんだんつらくなってきましたが(笑)昨日は久しぶりに合羽橋に行ってきました。年数回は訪れるはずですが、今年は全く行って...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15585527)
  • 2015/10/22 UP!

他のケーキのレシピ(70,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんたろうさん

ぽんたろうさん  2015/10/28 UP!
初めまして。密かにブログにお邪魔しておりました。ぶうちゃんさんの作るお菓子が素敵過ぎて真似したい!けど出来ない!凄い!と読むたびに思ってます。cottaさんのマストバイアイテムでお名前を拝見し、あ、ぶうちゃんさんだ!と、何故か私が飛び上がって喜びました。(←本当になんで??)スライサー用補助具が欲しくなっちゃいましたもん!これからも素敵なお菓子を楽しみにしています♪

お返事: ぽんたろうさん、初めまして♪一緒に喜んでくれてありがとうございます。とっても便利なので、ぜひぜひ試して下さいね。コツさえつかめば、ラクラクにスライスできますよ。もっと楽しんでもらえるように、これからもいっぱい作りますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑私のマスト・バイ・アイテム *cotta* by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP