すてきな贈り物*

すてきな贈り物*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
asaさん
asaさん
こんばんは!春になったらやりたかったこと*それはブログを通して仲良くしてくれている kanon*ちゃんとの交換会いつかやりたいね と言っていたことをこの度実現させてみました!kan...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15098100)
  • 2015/03/27 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいさらさん

あいさらさん  2015/03/28 UP!
アサちゃんこんばんは。素敵な贈り物ですね。私もアサやお友達さんみたいな素敵なスイーツやパンが作れたら交換会させてもらいたいけど…到底無理だからブログで楽しませてもらうね。帯状疱疹だったんだね。ストレスかな。日頃のお疲れが出ちゃったかな。あまり頑張りすぎず範囲内でアサちゃんらしく過ごしてね。お花見で気分転換なったかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すてきな贈り物* by asaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP