結婚式の写真と、嬉しいこと*

結婚式の写真と、嬉しいこと*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
asaさん
asaさん
こんばんは〜^^季節は3月少しずつ春の気配を感じることが多くなりましたね。花粉症の方は、大変かもですが…(幸い私はまだなっておらず。田舎者、ばんざい*)今日は ちょっとだけおやつをお休...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15036522)
  • 2015/03/02 UP!

他のスコーンのレシピ(6,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいさらさん

あいさらさん  2015/03/04 UP!
アサちゃんおはよう。すごく素敵な写真ですね♪♪とっても綺麗。羨ましいな〜こんな可愛い花嫁さん、きっと本物はもっと可愛らしいだろね♪華奢でイメージ通り♪♪♪今は私もお出掛け出来ないから毎日食べても消費出来なくて体重落ちないから大変だけど、でも食べちゃってお痩せ時代に戻りたいな。。汗これからも素敵な写真でみんなに幸せを届けてね☆長くなってごめんなさい

お返事: わ~、あいさらさん、嬉しいお言葉ありがとうございます*全然!この時は魔法がかかっていたので特別バージョンです。。。立派な骨太女子ですよ~。お恥ずかしい(*´д`*)笑あいさらさんも素敵なブログを書かれているのですね。どのお写真もおいしそうで魅力的**今度ゆっくり拝見させてくださいね(*´∪`*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑結婚式の写真と、嬉しいこと* by asaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP