*ももら*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*ももら*さんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/2(全35件)

らいおんママさん
子供が喜んでくれました!柔らかくしっとりできました。ご馳走さまでした!
by らいおんママさん2017/01/29 UP
Thanksコメント:らいおんママさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
テリテリとっても美味しそう♪
お子さんが喜んで下さったとのこと嬉しいです☆
素敵なレポありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:鶏むね肉(鶏胸肉)で簡単 運動会お弁当♪揚げない甘辛ウイング風照り焼きチキン♪節約にも
ちびマリさん
真似っこさせていただきました!
とっても簡単で、しかもお肉も固くならず、美味しかったです!
酢豚にしようかと思っていましたが、胸肉でこんなに美味しいのなら、次からも胸肉で作ります( ´ ▽ ` )
by ちびマリさん2017/01/19 UP
Thanksコメント:ちびマリさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
本当に美味しそうですね、とっても素敵です♪
嬉しいコメントとレポを頂き感激です☆
ありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:フライパンで簡単・節約♪ヘルシー揚げない柔らか鶏むね肉の酢鶏♡おかず・お弁当にも
pinokoさん
生地が盛り上がってアップルローズが沈んじゃった(≧∇≦)リベンジしますp(^_^)q
by pinokoさん2016/12/20 UP
Thanksコメント:pinokoさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい!
とってもキュートですね♪
林檎をフンワリ敷き詰めるように乗せて下さいね(*´▽`)
素敵なレポを頂き感激です☆
ありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:リンゴ1個とホットケーキミックスで簡単お菓子♪華やか薔薇りんごケーキ炊飯器でもOK♡母の日や記念日に
パトラさん
ピザ用チーズでつくりました。とても簡単で美味しくて感激しました^^
by パトラさん2016/10/24 UP
Thanksコメント:パトラさん、こんばんは☆+゜
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!
ピザ用チーズで作って下さったのですね、とっても素敵です♪
嬉しいコメントとレポを頂き感激です☆
ありがとうございました*:。☆
対象のレシピ:クリームチーズ・オイル不要♪ホットケーキミックスで簡単お菓子♡さつまいもチーズケーキ
satorisuさん
記念日に義理の父と母へ心を込めて作りました。
パリブレストを思い出しながら・・・♪
ほんのりバターの風味が美味しいと気に入ってくれました(^^)
いつも素敵レシピに感謝です☆
by satorisuさん2016/08/31 UP
Thanksコメント:satorisuさん、こんばんは☆+゜
とっても美しいですね(*´▽`)
大切な記念日に作って下さり感激です♪
義理のお父様とお母様も素晴らしいお嫁さんがいらしてお幸せですね☆
いつも素敵なレポを頂き、ありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:ホットケーキミックスで簡単ヘルシーお菓子 パン♪ふわモチ豆腐ちぎりパン&掲載ほか
あけちゃさん
なんちゃってメロンパン〜(*^o^*)
あっというまに出来てすぐなくなった!!
メロンの模様、今度はもっとギューッと押し付けてみようと思いまーす!
by あけちゃさん2016/08/24 UP
Thanksコメント:あけちゃんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
コロンとキュートですね(*´▽`)
次はギューッとして模様クッキリ完璧メロンパンですね☆
素敵なレポを頂き嬉しいです、ありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:ホットケーキミックスで簡単20分♪ノンオイル豆腐メロンパン♡ヘルシーなお菓子 パン
m_m_kncさん
お弁当に(^^)簡単で美味しくてボリュームも!しばらくしたらリピします♪
by m_m_kncさん2016/07/19 UP
Thanksコメント:m_m_kncさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
とっても美味しそうですね☆
お弁当に添えて下さってリピ宣言も嬉しいです(*´▽`)
素敵なレポをありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:鶏むね肉(鶏胸肉)で簡単 運動会お弁当♪揚げない甘辛ウイング風照り焼きチキン♪節約にも
もいすけさん
トリ胸だけど ぜんぜんパサパサ感なく 味も美味しかったです(*^ー^)ノ♪リピ決定です(≧∇≦)
by もいすけさん2016/05/11 UP
Thanksコメント:もいすけさん、はじめまして♪
テリテリで本当に美味しそうですね(*´▽`)
リピ宣言も嬉しいです♪
素敵なレポありがとうございます☆+゜
対象のレシピ:鶏むね肉(鶏胸肉)で簡単 運動会お弁当♪揚げない甘辛ウイング風照り焼きチキン♪節約にも
ZORO さん
初めまして、今晩は。早速作りました、苦手な私でも凄く簡単で、ものすっごく美味しいです。また簡単なレシピをお願いします。
by ZORO さん2016/04/09 UP
Thanksコメント:ZEROさん、はじめまして♪
作って下さり、ものすっごく美味しい…コメントも感激です(*´▽`)
またブログいらして下さいネ♪
素敵なレポありがとうございました☆+゜
対象のレシピ:ホットケーキミックスで簡単 節約♪卵・オイル・砂糖不使用♡フカフカ苺ヨーグルトブレッドお菓子な パン&ココナッツオイルスコーン100人話題入りお礼
杏仁豆腐さん
むね肉の新しい食べ方ができました!ごちそう様でした!
by 杏仁豆腐さん2016/02/22 UP
Thanksコメント:杏仁豆腐さん、はじめまして♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
作って下さって、新しい食べ方…コメントも嬉しいです♪
素敵なごちそうさまノートありがとうございました☆+゜
対象のレシピ:簡単過ぎる♪ニラと鶏胸肉(鶏むね肉)の甘辛スタミナ丼♡
springcheeseさん
はじめまして♪いつも楽しみに拝見しております♪バレンタインにこちらのレシピを少し参考にさせていただき、チョコレートケーキを作りました。素敵なレシピありがとうございます。ごちそうさまでした♪これからも楽しみにしております♪
by springcheeseさん2016/02/15 UP
Thanksコメント:springcheeseさん、はじめまして♪
いつも遊びに来て下さって、とっても嬉しいです(*´▽`)
参考にチョコレートケーキを作っていただき感激です♪
素敵なごちそうさまノートをありがとうございました*:.。☆
対象のレシピ:バター・卵不使用♡ホットケーキミックスHMと炊飯器で超簡単お菓子♪しっとり濃厚チョコケーキ♡クリスマスに
じんちゃんさん
5歳の娘と作ってみました
私はケーキを作るのが苦手(膨らまないので)でお菓子作りをしませんでした
電子レンジで膨らんでいくのを見て、娘は興奮して楽しく出来上がるのを待ちました
ココアパウダーがなかったので、飲むミルクココアで砂糖を入れなかったけど、ちょうど良い甘さでした
by じんちゃんさん2016/02/11 UP
Thanksコメント:じんちゃんさん、はじめまして♪
わぁ5歳のお嬢ちゃんと作って下さったのですか素敵(*´▽`)
本当、綺麗に膨らんでいますね☆
興奮して楽しく…コメントも嬉しすぎます♪
飲むココアで砂糖なしも手軽で美味しそう♪
幸せなごちそうさまノートありがとうございました☆+゜
対象のレシピ:ホットケーキミックスHMとレンジで超簡単4分お菓子♡バレンタインにフワフワ濃厚チョコレートカップケーキ/マフィン♡オーブンでもOK
mamiさん
*ももら*さん、初めまして♪
簡単に作れそうだったので、こちらのレシピで初めてシュトーレン作りました!
とっても美味しく出来ました☆
これからブログに書きたいと思います。
素敵なレシピをありがとうございましたm(__)m
*ももら*さんのレシピは、とても作りやすいのでこれからも活用させていただきます♪
by mamiさん2015/12/21 UP
Thanksコメント:mamiさん、はじめまして*:。☆
いつも訪ねて下さり、お気に入りにも登録して下さって嬉しいです(*´▽`)
ホケミのシュトーレン、美味しく作って頂き素敵なコメントも添えて下さり感激です♪
わぁブログにも書いて下さるのですか☆ありがとうございます♪
必ず拝見しに伺いますね(o^^o)
嬉しいごちそうさまノートをありがとうございました☆+゜
対象のレシピ:発酵なし♪ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで簡単お菓子♡クリスマスに濃厚シュトーレン
ヨウさん
ももらさんこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ前のレシピのようだったのですが、せっかく作ってみたので、みてもらいたくてこちらに戻って来ました(笑)
おうちで簡単のほうの配合でつくってみました。
中はココアバケットです。最近バケット練習してるのですが、雰囲気が変わって家族も喜んでくれました。
素敵レシピありがとうございます(´▽`)これからも楽しみにしてますね!
by ヨウさん2015/11/21 UP
Thanksコメント:ヨウさん、こんばんは*:。☆
わぁ何てキュートなラスク(*´∀`)♪
手作りのココアバケットで素敵に作って下さって感激です☆
レシピ本のバケットは分量を分かり易くした物なのです♪どちらも見て頂いて嬉しいです(o^^o)
こちらこそ素敵なごちそうさまノートをありがとうございます☆*+.゚
対象のレシピ:簡単お菓子♪サクサクしみチョコラスク&ホワイトデーの素敵なスイーツ♡
ノアノアさん
さつまいもが余っていたので、早速作ってみました。とってもおいしかったです(*^^*)
by ノアノアさん2015/10/04 UP
Thanksコメント:ノアノアさん、こんばんは♪
作って下さったのですか(*´▽`)*
とっても嬉しいです☆
美味しく作って頂いて、ごちそうさまノートまで…ありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪ふかふかシットリさつまいもマフィン♡混ぜて焼くだけ&お詫び
あっ君ママ♪さん
*ももら*さんのレシピ、大好きでいっつも楽しみにしております(*^_^*)
…しかし、シュークリームは手強い、なかなか手ごわいですね(笑)こんなにまん丸可愛く焼けるようになりたいです♪
お仕事、がんばってくださ~い!!
by あっ君ママ♪さん2015/06/21 UP
Thanksコメント:あっ君ママ♪さん☆+゜
わぁ♪こちらにも素敵なレポ頂いて大感激です(*´▽`)*
いつもクックに沢山の美しくて美味しそうなレポを頂戴して嬉しく拝見していました☆
シューの分からない所がありましたら遠慮なく聞いて下さいね☆
お仕事のことまで応援して下さって…頑張りますね!
素敵なコメントありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:ホットケーキミックスHMとサラダ油で簡単お菓子♪まんまる基本のシュークリーム♡父の日に
☆すもピ~☆さん
こんばんわ~(//∇//)ノシ

これはレシピブログさんの雑誌に出てたやつですよね~(☆∀☆)(違ったらすみませんm(__)m)
こんなに上手には出来なかったけど、美味しくてすぐ食べきっちゃいました~(☆∀☆)ノシ
なんか感動です!!(☆∀☆)
by ☆すもピ~☆さん2015/01/08 UP
Thanksコメント:すももンさん こんばんは☆+゜
わぁ見て下さったのですか♪
レシピブログマガジンにも掲載して頂いたレシピです(*´▽`)*
こちらこそ素敵なコメント&レポ感激です*:。☆
ありがとうございます(*UωU艸)
対象のレシピ:クックパッド『生チョコケーキ』1位を頂きました『ホットケーキミックスで簡単濃厚お菓子バレンタインに♡生チョコケーキ/レシピブログでも&お師匠さん勲章賜る
satorisuさん
*ももら*さん、こんばんはぁ☆

今日の夜のオードブルとして作らせていただきました♪ツリーも♪

夫に「凝ってるね、すごいね。美味しいよ」と言われました☆

普段私のお料理に興味のない夫が興味津々でした(笑)

喜んでもらえて美味しくて嬉しかったです(≧∀≦)

*ももら*さんのレシピは皆様に喜んでいただけるものばかりですね♪

急いで作ったらお鼻つけるの忘れてしまいました。

ごめんなさい(..;)
by satorisuさん2014/12/25 UP
Thanksコメント:satorisuさん こんばんは☆+゜
わぁぁ♪キュートなサンタさんですね(*U艸U*)♪+.
ツリーも一緒に嬉しすぎます♪
ご主人様との素敵なディナーに添えて下さって本当にありがとうございます*:.。☆
いつも感動するコメントと素敵すぎるレポに心から感謝しています(*UωUp嬉q)
お鼻は無くてもシッカリ可愛いサンタさんに見えますよ♪
そしてクックの方にまで可愛いレポを贈って下さって…。
satorisuさんのキッチンは私へのレポで一杯になってしまいましたね(PД`q。)申し訳ないです。。。
いつも笑顔になる素晴らしいレポをありがとうございます*:.。♪
対象のレシピ:クリスマスのオードブルに♡簡単サンタさんピンチョス&クックパッドニュース掲載頂きました
satorisuさん
*ももら*さん、こんばんはぁ☆

実家でシュトーレン作らせていただきました(o´∀`o)

先日札幌のミュンヘンクリスマス市で購入したシュトーレンよりものすごく美味しくて、
母も大喜びでした☆

簡単に美味しくできて喜んでもらえて嬉しかったです♪

ごちそうさまでした!!

また母のために*ももら*さんのレシピで作らせてくださいね+:。☆

母、*ももら*さんの虜です(笑)
by satorisuさん2014/12/16 UP
Thanksコメント:satorisuさん こんばんは☆+゜
何て綺麗なシュトーレン♪わざわざご実家で作って下さって感激です(*´ω`pq゛
satorisuさんとお母様との素敵な時間に私のお話やレシピのお話をして下さって恐縮です。。。
美しく美味しく作って下さったシュトーレンをお2人で楽しく召し上がって頂いたと思うと本当に嬉しいです♪
素敵なレポとコメントに感涙です!
いつもありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:発酵なし♪ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで簡単お菓子♡クリスマスに濃厚シュトーレン
satorisuさん
*ももら*さん、こんばんはぁ☆

薩摩芋でカステラ作ってみました。

砂糖の代わりにマロングラッセのシロップを使用しましたが、
穴が開きすぎ!?

お味は美味しくふんわりできました♪

祖母から電話がきたら、また感想お伝えします☆

ご馳走様でした!!
by satorisuさん2014/11/19 UP
Thanksコメント:satorisuさん こんばんは☆+゜
わぁ♪とっても綺麗なカステラですね(*´▽`)*
マロングラッセのシロップも使って下さって…素敵なアレンジ♪
と言うより、もうsatorisuさんのレシピですね☆
折角の画像がレシピブログは小さくて拡大もしないので残念ですが、とっても美味しそう♪
いつも素敵なレポありがとうございます*:。☆
対象のレシピ:ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ♡ハロウィンにも
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*ももら*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP