レンジで超簡単お菓子♪バレンタインデーに♡本格濃厚トリュフチョコ&サンタピンチョス話題入り感謝 レシピ

レンジで超簡単お菓子♪バレンタインデーに♡本格濃厚トリュフチョコ&サンタピンチョス話題入り感謝
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 21
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜まだまだ寒いですね~今日はレンジで簡単に出来る生チョコトリュフをご紹介しますね(*´▽`)洋酒を効かせればオトナ味~♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14938903)
  • 2015/01/22 UP!

他のレンジのレシピ(141,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/01/22 UP!
*ももら*さん、こんばんは。レンジで簡単にできるトリュフ嬉しいですね♪驚かれると思うのですが、家庭の事情でしばらくブログをお休みします。いまパソコンも持たない状態なので、こちらにコメさせていただきました。いつも応援しています。

お返事: satorisuさんこんにちは☆+゜お身体お辛いところ、わざわざ来て下さってありがとうございます。。。ブログやコメントなんて気にせず、お身体第一に考えてゆっくり治して下さいね!私もsatorisuさんの事いつも応援していますからね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで超簡単お菓子♪バレンタインデーに♡本格濃厚トリュフチョコ&サンタピンチョス話題入り感謝 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP