ホットケーキミックスでハロウィン簡単お菓子♪カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ&ラブラブ熱帯魚 レシピ

ホットケーキミックスでハロウィン簡単お菓子♪カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ&ラブラブ熱帯魚
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 41
*ももら*さん
*ももら*さん
こんにちは☆+゜最近は特に仮装している人に多く出逢ったりしませんか夜に見るとビックリしますよね~(笑)関西の方が関東よりハロウィン熱が無いらしいとのこと。確かにそうかも知れませんが関西人の方が盛り上...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14731673)
  • 2014/10/29 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/29 UP!
*ももら*さん、おはようございます☆ふんわ~り美味しそうな南瓜のカステラですね(*´∇`)*ももら*さんのレシピ簡単なのに美味しくて大好きです+:。☆今度実家に帰るときに作ろうかななんて思いました♪熱帯魚ちゃん達、チュッとして可愛いですね☆仲良しを見ていると嬉しいですね(*´-`*)

お返事: satorisuさん こんにちは☆+゜わぁ♪いつも素敵なコメントありがとうございます(*´▽`)*私の周りには料理の苦手な友人が多く(他は何でも器用なのに)依頼されて簡単なお菓子を多く作ってしまいます(汗)熱帯魚はヨボヨボな夫婦なのですが仲の良い姿が本当に嬉しく癒されています(*^.^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスでハロウィン簡単お菓子♪カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ&ラブラブ熱帯魚 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP