ホットケーキミックスと炊飯器で超簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのフワフワ♡ジャックオーランタンケーキ レシピ

ホットケーキミックスと炊飯器で超簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのフワフワ♡ジャックオーランタンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 40
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜先日、通院先の病院で初めて会った88歳のお婆ちゃま歩いていらしているとの事。「雨降っていますし、良かったらご一緒に…」とお誘いして(看護師さんのいる所でネ)車でお家までお送りしたので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14720396)
  • 2014/10/24 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/24 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆電気ショック大丈夫でしたか?びっくりですよね(笑)炊飯器で簡単な南瓜のケーキ、嬉しいレシピです(*´∇`)お顔、ココアパウダーなのですね♪とっても可愛いです+:。☆

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜いつも嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)電気ショックはショックでした(笑)ケーキのお顔はココアで全てお手軽にしちゃいました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスと炊飯器で超簡単ハロウィンお菓子♪かぼちゃのフワフワ♡ジャックオーランタンケーキ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP