クックパッド話題入り御礼♥塩レモンとオリーブオイルの冷奴&観月茶会 レシピ

クックパッド話題入り御礼♥塩レモンとオリーブオイルの冷奴&観月茶会
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 27
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜先日、クックパッドで 『暑い日に♡塩レモンとオリーブオイルの冷奴』 が10人の皆さまに作って頂き話題入りさせて頂きました塩レモンは発酵調味料なので日に日に味が変わっていって楽しいです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14604540)
  • 2014/09/12 UP!

他のレモンのレシピ(97,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/09/12 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆+゚塩レモンとオリーブオイルの冷や奴、話題入りおめでとうございますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。大覚寺って色々な映画や音楽の舞台となった場所でもあるのですね。1200年もの歴史が流れる場所なんて素敵です゚+。:以前*ももら*さんの着物の後ろ姿が写ったブログ拝見しました。京美人ですね*´艸`*

お返事: satorisuさんこんばんは☆+゜大覚寺は由緒や歴史があるのに華やかな行事の多いお寺さんで、今でもよく撮影が行われています♪着物姿…主人のポートレート写真の練習に付き合わされたのですよ~(*´ο`*)いつかsatorisuさんのお姿少しでも拝見したいわぁ♪いつも素敵なコメントありがとうございます*:.。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クックパッド話題入り御礼♥塩レモンとオリーブオイルの冷奴&観月茶会 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP