簡単お菓子♪まぜるだけで滑らか桃のアイス♡お盆にも&同窓会 レシピ

簡単お菓子♪まぜるだけで滑らか桃のアイス♡お盆にも&同窓会
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜関西のコチラでは やっと台風が過ぎ去って行きましたアチコチで猛威を振るっていますが皆様の地域では大丈夫したか??お盆もそれぞれのご家庭で過ごし方も違うと思いますがウチではお墓参りをし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14524869)
  • 2014/08/10 UP!

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/10 UP!
*ももら*さん、こんばんは☆桃のアイス、簡単にできるんですね♪*ももら*さんのレシピは簡単でお洒落で美味しくて大好きです!!ところで同窓会のお話、ヒューヒューですね(o^^o)旦那様可愛らしい♪そして、私の夫に*ももら*さんのねこちゃん見てもらったら 「チロだ!!」←昔の猫ちゃんの名前。やっぱりそっくりらしいです(*^-^*)~

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜わぁ♪コメント嬉しすぎます*。+゚☆同窓会のお話、ヒューヒューだなんて…(*´ω`*)カワイイものではないのですよぉ(笑)そしてニャンコさん☆そっくりですか!?しかもお名前が「チロ」ちゃん!そのお名前に私もビックリ!従弟のMダックスが同じ「チロ」なんです♪何だか嬉しいなっ(*^m^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単お菓子♪まぜるだけで滑らか桃のアイス♡お盆にも&同窓会 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP