【サントリーモニター】オールフリーと♪フライパンで簡単 なすと鶏胸肉のドライカレー冷やしうどん♡そうめんにも レシピ

【サントリーモニター】オールフリーと♪フライパンで簡単 なすと鶏胸肉のドライカレー冷やしうどん♡そうめんにも
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 26
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜すごく暑くて夏バテしそう~こんな日にはツルッと食べられる冷やしうどんモニターをさせていただいている『サントリーオールフリー』との相性も抜群なスパイスが効いたカレーをONしてみました冷...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14485808)
  • 2014/07/25 UP!
オールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピ
このレシピはオールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/07/26 UP!
カレー味の冷やしうどん、良いですね~。あ~、この写真を観ただけで 午前9時なのに喉が鳴ります~ σ(^_^;)アセアセ...  セッティングも 涼やかでまさに夏!いつも素敵なお写真とレシピ すばらしい~♪

お返事: Little Darlingさん♪テキサスは午前ですか☆ダラスも暑そうですね~!お写真は いつもテキトーな性格が出てしまうのでお恥ずかしいです…(´∀`;A嬉しいコメントありがとうございます゚*。+゚♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【サントリーモニター】オールフリーと♪フライパンで簡単 なすと鶏胸肉のドライカレー冷やしうどん♡そうめんにも by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP