塩レモンで簡単お菓子♡レンジでハチミツ塩レモンプリン レシピ

塩レモンで簡単お菓子♡レンジでハチミツ塩レモンプリン
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 39
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜先日、一緒にゴルフをした大阪の夫の従妹から新鮮な卵をたくさん頂きましたお夕飯では玉子とじにしてデザートでプリンを作りましたこれからのシーズン火を使いたくないのでレンジで簡単なのです塩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14318319)
  • 2014/05/23 UP!

他のレモンのレシピ(97,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おにゃさん

おにゃさん  2014/05/24 UP!
はじめまして。ヘタレ主婦おにゃです。簡単でおいしそうですね!!私でも出来そう〜ψ(`∇´)ψ

お返事: おにゃさん、はじめまして☆+゜このプリンはレンジでとっても簡単に出来ちゃいますヨ(o^^o)♪嬉しいコメントを頂いてありがとうございます*:.。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩レモンで簡単お菓子♡レンジでハチミツ塩レモンプリン by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP