中華な夕御飯

中華な夕御飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
はるみつままさん
はるみつままさん
中華な夕御飯なのに写真は冷菜4点盛りの写真のみでございます。。。ご心配いただきました息子ですが私も含め体調は回復しました。ありがとうございました。今日から京都の友達が遊びに来てくれています。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14545734)
  • 2014/08/19 UP!

他の中華のレシピ(61,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/20 UP!
今晩わ(*^◯^*)息子様の回復良かったです♪この画像笑っちゃいました。冷菜の一点はビールかーい(笑)。なるへそ(笑)、確かに冷え感は完璧そーです。わたしの画像の解読間違ってたらゴメンなさーい(笑)

お返事: mayapiさーん!コメント見て爆笑してから納得しました(笑)確かにビールに見える!と言うか指摘されたらビールにしか見えない!なんですが、これは冷製コーンスープ(めっちゃ濃厚)なんです・・・(笑)mayapiさんのかわいい勘違いでとっても楽しめましたぁ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華な夕御飯 by はるみつままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP