桃パン。 レシピ

桃パン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
mosnogohanさん
mosnogohanさん
2週続けて金曜日、会社の近くのお店で桃が半額だったから先週も買おうって昼休みに行ったら、残念。半額じゃなかったから諦める。頭ん中は桃でいっぱい。そうだ、桃のパンを焼こう❗️と言っても桃がないんだから見...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16204786)
  • 2016/07/25 UP!

他の桃のレシピ(9,151件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2016/07/31 UP!
わぁ~、スゴイ!!桃!桃!本物そっくり~!とっても可愛いし、美味しそうですね♪

お返事: 見た目は桃っぽくできたんですが、冷やして食べるにはパン生地がちょっとボソッとしてたし、クリームともバランスも良くなく…ちょっと残念(ノ_-。)。でもnaomiさんにそんな風に言ってもらえたのでとっても嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃パン。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP