ルッコラと生ハムと林檎のパスタ。 レシピ

ルッコラと生ハムと林檎のパスタ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
mosnogohanさん
mosnogohanさん
夏が終わってから蒔いた相方のルッコラ。ちょっと小さめだけど寒くなって枯れちゃう前に食べちゃう(#^.^#)。 ち「俺作る」 あ「あ、うん」超久しぶり〜。相方パスタ。 どんな美味しい作り方を知ってるの...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b15624277)
  • 2015/11/08 UP!

他のパスタのレシピ(87,470件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2015/11/11 UP!
mosさん、こんばんは~~^0^リンゴ入れると美味しいでしょう~!!生ハム入りなんて絶対いけますね~~^0^金魚さんが言うように写真も素敵だしとっても美味しそうです!^^リンクもしてくださり有難うございました!p.sあの泡アワ写真とても可愛いですよ~~!; )

お返事: はいー!massimooさんのおかげで果物を入れるのが大好きになりました(#^.^#)。来春のルッコラはぜひベーコン、バルサミコのお味で食べたいです!泡…最近、モニター記事が多いです(^_^;)。昨日upされていた南瓜のチーズケーキ、絶対美味いですよね。紫とオレンジの組み合わせとても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))何ていうお花なんでしょう?果物だけでなくmassimooさんのお花をあしらったお料理やお菓子も大好きです(≧∇≦)♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/11/10 UP!
うわ~~~あ 綺麗! 光と影が透けてまるで海に浮かんでいるみたい♪  素敵!!思わずコメント残さずにいられなくなりました~~~~っ♪

お返事: あ、ありがとさんです!金魚さんにそんな風に言ってもらえるなんてすごく嬉しいヽ(・∀・)ノだっていつも素敵にコーディネイトされた金魚さんのお料理にぅわぁ〜っ!て叫んでるから。特にゾクゾク系(←艶っぽく色めくような)が大好きです(ノ≧∇≦)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルッコラと生ハムと林檎のパスタ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP